【2019最新版・結婚できる待ち受け画像】結婚が決まる!彼から愛される、彼を本気にさせて婚活成功!


どうして待ち受けを変えるだけで結婚できるの?

「結婚したいのに、できない…」それは、自分が上手に引き寄せていないから…そして、実はチャンスにうまく気づくことができていないからなんです。

「結婚願望」があるなら、あなたはもう出会いや結婚を近くまで引き寄せてきているはず。
でも、何かが足りなくて結婚まで行き着かないだけなんです。

そんなあなたをサポートしてくれるのは、実はスマホです。今や財布はなくともスマホを持って出かける時代。
常に身近にあるスマホに「必ず結婚できる待ち受け画面」を入れておくと、強力にそのパワーを発揮して、ぐいぐい「結婚したい彼」を引き寄せてくれます。

関連記事

 

ご紹介する画像を、スマホの待ち受け画面、ホーム画面、LINEの背景、LINEのトークルーム、プロフィール画像に設定してみてくださいね!

 

【画像を変えるおすすめ日】金曜日、一粒万倍日、新月、満月

1番のおすすめは恋愛や結婚のお願いが叶いやすい金曜日の夜です。

たとえば2020年は1月10日金曜日の夜なので、これを使わない手はないですね。
それ以降は2月21日(金)、2月28日(金)が一粒万倍日なのでおすすめです。

これらの日にタイミングが合わなかった人は、金曜日、一粒万倍日、新月、満月の中で自分がピンとくる日を選んでみましょう。

 

【結婚できる待ち受け①】ピンクの婚姻届

 

ピンクの婚姻届は、「復縁から結婚できました」などの強力な口コミが特に多い良縁アイテムです。
待ち受け画像だけではなく、実際に持ち歩くことで更に効き目が上がると人気です。

実際に結婚が決まったプレ花嫁様からは、ピンクの婚姻届で入籍すると幸せになれると話題です。

 

 

【結婚できる待ち受け②】ピンクの満月


出典:https://panasonic.jp/sunnyday/entertainment/entertainment_008.html

満月は願いを叶えてくれます。
ピンクの満月を待ち受けにすると、恋愛運を強力に引き寄せると言われており、この待ち受け画面にしてから素敵な人と出会えた!とか突然好みの相手から告白された!などの声が続出しています。
ピンクの満月を待ち受けにすると「結婚できる」とは、一部では有名な話なので、それだけ効果があったという人が多いということでしょうね。

 

【結婚できる待ち受け③】サターンの椅子


出典:https://www.kobeijinkan.com/ijinkan_list/yamate

神戸北野異人館街に建つ山手八番館は、明治後期にサンセン氏の自邸として建設された洋館です。
館内には美術品が所狭しと飾られていますが、中でも「サートゥルヌスの椅子(サターンの椅子)」に座ると願いが叶うといわれており、人気となっています。
待ち受けにしてもその効果は絶大との口コミが後を絶ちません。
神戸まで足を運べない人は、この画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか!?

女性用

男性用があります。

 

 

【結婚できる待ち受け④】シンデレラ城


出典:https://princessparticles.tumblr.com/#_=_

大人気のシンデレラ城の待ち受け画面は、ピンク色のものを探すと良いでしょう。
キラキラと光かがやくようなシンデレラ城は、待ち受けにすると復縁からの結婚や素敵な人との出会いからの結婚を呼び込むと有名です。

【結婚できる待ち受け⑤】ウェディングブーケ

ウェディングドレスや花嫁、ウェディングシューズなど結婚できる効果が高いと口コミが多いのが、花嫁が持つブーケです。
実際に幸せになるために作られたブーケの画像を待ち受けにすることで、効果も強力。
恋愛運を高めて結婚・婚約したい方は、ぜひ待ち受けにしてみるのはいかがでしょうか。

お洒落で人気の花束・ブーケなら【HitoHana(ひとはな)】平均レビュー4.5以上

 

 

さて、待ち受けを選んで設定したら次のことに気をつけるようにしてみてください。

1週間様子を見る

待ち受け画像を変えてからの1週間は、たとえば「好きな人から連絡がきた」や「相手からいつもと違うデートの誘いが来た」などのいつもと違うところを注意してみるようにしてください。

そのような前向きな変化は、待ち受けの効果がじわじわと現れてきたところかもしれません。

そして、もし1週間経っても少しも変化が感じられない場合は、潔く別の結婚できる画像に変えてみて、自分に効果がある画像を探していきましょう。

 

待ち受けでだけではどうしても心配、いますぐ結婚したいという人は、電話でスペシャリストに相談してみるのもおすすめです。
霊感霊視のエキスパート多数在籍!電話占い【恋愛応援スペーシア】3回まで無料キャンペーン中! これは嬉しいですよね。
悩みすぎる前に話を聞いてもらうというのも、心がスッキリして、良い方向に縁が動きそうです。

 

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ

What’s New! 新着記事

  1. 元ウェディングプランナーが教える 「結婚式の担当プランナーを変更したい」と思った…
  2. ブライダルネイルはいつやる?定番は上品フレンチ?2019年花嫁の人気手元もまとめ…
  3. バツイチの彼と結婚したい!再婚の明暗を分ける確認すべきことや、子どもとの付き合い…
  4. 結婚式におすすめBGMの歌詞を和訳!オリー・マーズ「ラップドアップ」-Wrapp…
  5. 結婚の起源はセックスにあり!? 【ちょっと真面目な結婚の話】

最新ランキング

総合ランキング

PAGE TOP