「オープン・ウインドウで手紙を読んでいる女の子」がインスピレーション!ウェディング

秋のシーズンの濃い色と暖かい豊かな生地……

オランダのアーティストがインスピレーションをうけた

「オープン・ウインドウで手紙を読んでいる女の子」という絵。

そんな可愛らしいウェディングをご紹介します。

それは素敵なウェディングドレスから、始まります


Sarahjanksのドレスは、流れるような生地のなめらかさ。
そしてヴィンテージのクチュールの魅力を最大限に引き出してくれます。

 


柔らかで使い込まれた生地の上に置かれた小物や、女子の憧れジミー・チューのウェディングシューズ。

 


ネイビーと赤の組み合わせは、ヴィンテージライクにかかせないカラー

 

待つのは海軍の彼。


たくさんの友人も大切で、でも誰と何をするかも大切。
そうなると、今ここで食事を楽しみたい相手は彼だけ。

 


多くは望まず、2人の空間を大切に…..

 

本当の「豪華」とは何か


例えば、彼といる時間。

 


大切なものだけを身につける



“”

 


2人でいられる時間、結婚を考える時間。

 

きっと結婚というのは、2人がこれからの人生を始めるために
心をしっかり結ぶことなんだと思うのです。
だから、必要なのは、2人と2人の大切なものだけ。

心を結ぶのに、必要なのは2人だけの時間だというのであれば、
結婚式は2人だけで行うというのも1つなのではないかと思うのです。

そんなことをおしえられるようなウェディングインスピレーションでした。

 


出典
https://www.weddingchicks.com/

メリマリライター:kiku

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 宇宙で結婚式!?その内容とは?星達に見守られながら永遠の愛を・・・!

  2. 春夏トレンドのラベンダーカラー!淡く優しいペールカラーの魅力を

  3. 思い出のブーケを保存する5つの方法

  4. 結婚式の断り方は?角を立てない、波風立てない!

  5. ドイツのとってもゴージャスなDIYウェディング!

  6. 結婚式の招待状の書き方まとめ⭐️ #結婚式 #招待状 #招待状書き方

  7. こだわりのプレイスカード!今インスタで話題のデザインは?

  8. 席札のアイディアまとめ

  9. 独身最後の大賑わい♡バチェロレットパーティーを開こう!

お問い合わせ

お問い合わせ

What’s New! 新着記事

  1. イベント大好き♡ハロウィンで盛り上がるウェディング! #ハロウィン #ハロウィー…
  2. 花嫁をゴージャスに飾る、ショルダーネックレス*・゜゚・*:.。..。.#ショルダ…
  3. 嫁に行ったら「え〜っ!? 」な、旦那の珍習慣( ;∀;) #嫁 #新婚生活 #旦…
  4. 幸運を呼び込むフラワーリースをDIYしよう♩ #リース #フラワーリース #あき…
  5. 挙式はアイルランナーを取り入れて、オリジナリティーをプラス💕 #アイルランナー …