オシャレでキュート!「ショートヘア花嫁」はとってもスタイリッシュ

実は、ショートヘアがウェディングドレスに似合う!

新婦のヘアスタイルとといえば、ロングヘアをアップにして華やかに見せるスタイルが一般的。
結婚式に向けて髪をのばしているプレ花嫁さんも多いのでは?
でも、実はショートヘアでもウエディングドレスがこんなに似合うんです!
思わず、ショートヘアにしたくなっちゃう、オシャレな「ショートヘア花嫁」をご紹介します。

⭐結婚式のヘアアレンジに悩んだら、覗いてみてね♫

あの有名女優も「ショートヘア花嫁」だった!

「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」などで一世を風靡したオードリー・ヘップバーン。
映画の中では短い前髪のショートスタイルが特徴的な彼女ですが、自身の結婚式でもこんなに素敵なショートヘアスタイルを披露してくれています。

%ef%bc%92

「プラダを着た悪魔」で一躍有名になったアンハサウェイも、ヴァレンティノのカスタムオーダーのドレスを身にまとい、髪型はシンプルにベリーショート。
大きめのヘッドドレスがベリーショートによく似合っています。

%ef%bc%93

予習したい♡花嫁さんへおすすめDVD(ブルーレイ)

 

ショートヘアを引き立てるヘアアクセ

「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」などで一世を風靡したオードリー・ヘップバーン。
映画の中では短い前髪のショートスタイルが特徴的な彼女ですが、自身の結婚式でもこんなに素敵なショートヘアスタイルを披露してくれています。

カチューシャ

細いタイプ、幅広のタイプ、クラシカルなタイプなど、短い髪をお洒落にまとめてくれるのがカチューシャです。

4

5

6

女らしいカチューシャは、時代を経て人気!

コサージュ

こんな大胆なコサージュがしっくりくるのも、「ショートカット花嫁」ならでは。

8

9

ショートベール

ショートベールは、クラシカルな中にかわいさを感じる仕上がりになります。

10

11

大きいコサージュやショートベールはショートヘアが1番似合う!

いかがでしたでしょうか。
ボーイッシュに思われがちなショートヘアですが、アレンジ次第で女性らしさを際立たたせます。
優しく、フェミニンさ演出し、何より他の花嫁さんとかぶりにくい!
結婚式のために髪を伸ばすのではなく、あえて「切る」選択をする事でオシャレな「ショートヘア花嫁」にチャレンジしてみませんか?

ショートヘアアレンジの得意なヘアメイクを問い合せ

関連記事

  1. あなたは婚約ってどういうことか、わかってる?

  2. 幻想的なランタンウェディングがしたい!ラプンツェル花嫁様必見

  3. 彼のお母さんの♡心をつかむおしゃれな和菓子

  4. 紫陽花のウエディングデコ♡爽やかで慎ましい淡い魅力を

  5. とっても甘い♡アメリカ南部の女性らしい、ピンクでパステル満開ウェディング

  6. サプライズプレゼントにブリザードフラワー!

  7. 温かな2人のノーブルウェディング♪

  8. 新品も中古も!ウエディングドレスをクリーニングに出す時のポイントは?

  9. レトロな洋館「京都府庁旧本館」での前撮りを紹介!

お問い合わせ

お問い合わせ

What’s New! 新着記事

  1. すっと綺麗に写る花嫁になるための「簡単ポイント」基本の立ち方♫ #花嫁 #花嫁姿…
  2. 2018可愛いケーキをインスタグラムで探してみちゃいました♩ #インスタ映え #…
  3. 2人の結婚指輪を運ぶ♡和リングピローをDIY! #リングピロー #DIY #ウェ…
  4. 結婚式の費用って、2人でどう出すの?? #結婚費用 #結婚準備 #結婚 #費用 …
  5. 女子ならネイルも写真映えする花嫁ネイルを♡ #花嫁ネイル #ネイル #neil …